· 

朝のルーティン!

毎度ご利用いただき誠にありがとうございます。

伊藤登商店の伊藤でございます。

今日は私の朝のルーティンをご紹介します!!

 


栃木レザー社からの納品は基本的には火曜日~金曜日にあり、
納品時間は朝6時半~7時になっています。
ちなみに姫路からの納品は大体朝7時くらいです。
ということで私の朝はとても早いんです(-_-
実はこの時点で栃木レザー社のトラックは2件ほど納品していて、
中には朝ランニングする途中で会社により荷受けをする人もいるそうです。


まれにうちの倉庫に栃木レザー社からと姫路からの納品が重なる時があり、
散歩している人たちに朝から何をしているんだろう??とジロジロみられてしまいます。
私たち業界の納品は大体9時から遅くても午前中まで納品が終わっているみたいです。
午後や夕方納品はあまり聞いたことがないですね!


全ての荷受けが終わったら、今度は漉き加工所に持ち込むために
前日から準備していた革を積み込み、加工所へ行きます!
朝一だとまだ余裕があるので、急ぎの漉き加工等いろいろ段取りを職人さんと話すことが出来るので助かりますね!
Twitterで投稿する画像はその時にしれーっと撮影させてもらってます!!
前日の終わった漉き済品を積み込んで、9時に会社へ出社します!
この時点ですでに3時間ほどたっているので、
毎日私の感覚では出社した段階で昼12時くらいの気持ちになります。